こんにちは、さわですニコニコ


楽天お買い物マラソン、始まりましたね〜!


例にならって、
購入して、良かったもの、おすすめのものを何点か掲載させていただきますスター




ベビー用食事椅子



今、うちは、長女はストッケを使用していますが、

これは次女2歳用に買い足しました


うちは、ピンクを購入しました爆笑



こちらの椅子のおすすめなポイントは、

耐荷重量が90キロまでなところです飛び出すハート



ベビー用椅子って、嵩張るし、処分困るんですが、

これだと、大人も使えるので、子どもが椅子に座らなくなったあとも使用できます!



またシートベルトがしっかり5点タイプなので、

しっかりとホールドされている点も安心ですねウインク



セットだと必要なものが全て揃っているのもポイントです!



長女のストッケです

ストッケも使いやすいし、いいですよね〜






 

リンツのチョコレート




もはや、言うまでもなく、手土産にも自宅用にも最高ですよね!

誰もが知っている有名チョコレートであり、

なおかつ個包装で、配りやすくて重宝しています


私は、バレンタインの時に自分用に購入しましたデレデレ


両親にはリンツと併せてこちらを送りました

美味しかったようですおねがい





お名前スタンプ、シール

子どもの幼稚園や習い事用に先日、スタンプ、シールを買い足しましたニコニコ
はんこは、ケース付で片付けが本当に楽ですびっくりマーク

お名前シールは、デザインも選べて、子どもたちのテンションもあがります!











以上、最近のおすすめ購入品でした