【活動報告】1月14日バスケ(181回目) | enjoyバスケサークル《say, WA セイワ》社会人対象 福岡 小郡 筑紫野 鳥栖 朝倉 久留米
鍋が美味しいシーズンになると、改めてシメジの消化の悪さに気付かされる16人にご参加頂きました滝汗
ありがとうございました

セイワバスケに参加してる方のプレイの激しさレベルは、10をマックスと致しますとだいたい4~5レベルです。
これはケガをしにくいレベルで楽しんでバスケが出来ると思ってます。
去年1年間もほとんどケガなく、ケンカなく楽しめました!
以前参加した練習試合では激しさレベルがマックスに近かったので、セイワメンバーに負傷者が数人出てしまいました。

「バスケとはケガがつきもの」

いや、

「相手を思いやらなかった時はケガがつきもの」





セイワバスケに参加して頂いている方は皆仲間と思っているので、相手をケガさせる方はいないと思います。しかしあたりの激しさマックスに近い方がいらっしゃったら、必ずケガをさせると思います。
気をつけて下さい

チームから好かれるプレイを実践しましょう!




さて次回のセイワバスケは
1月23日土曜日 18時半~
1月28日木曜日 18時半~です。

大雪等で開催中止にする場合は当日にブログで報告致します!必ず確認の上、ご参加下さい