
ありがとうございました

久しぶりに遅く開催でしたが、なんとか集まりましたね!むしろ試合を多くまわせたので、思う存分バスケを楽しめました

今回はギータが彼女さんを連れてくるという、どうでも良い情報を飲み会で、しかもドヤ顔でおっしゃっていたので、僕らも「まぁのっかってやるか」という上から目線で望みました!そしてやるからには彼女の前で活躍させないという嫉妬心からギータに3人マークをつけるようにしました

その極悪党リーダータカシマ氏は、もう、ブロックしてやる気マンマンでしたが、そもそもブロックを得意としている訳でもなく、なんか変な感じのディフェンスになっていました。
その結果ギータ覚醒

シュート・リバウンドとチーム貢献度が半端ない
いつも休憩時間は座って休む事が多いのですが、今回ばかりは休憩返上でシューティング練習するなど、わかりやすい男なのです。
いつも休憩時間は座って休む事が多いのですが、今回ばかりは休憩返上でシューティング練習するなど、わかりやすい男なのです。後で休憩に行くから今は必要ないとです。
わかりやすい男なのです。
活動が終了して、帰り際にあら吉は彼女さんに質問してしまいました‥。
あら吉「ミギタさんどうでしたか?」
彼女さん
(つまらそうな感じで)
「まぁ、変わってないな‥」
ストライ~クショット



今回のギータさんはいつもの2.4倍の活躍でした!
しかし彼女からするとまだまだだったようです。
しかもギータさんは常に褒められたいタイプなので、彼女に後で「え~っ」と言ってそうです!
わかりやすい男なのです。
次回参加した時にまたいろいろ話聞いてみましょう^_^
もう人のおせっかいするしか楽しみがありません
さて次回のバスケは6月20日(土)18時半から21時までですね!
散々暴れたジミーさんがどの面で参加されるか気になります!
また、茂吉も参加します