30guessさんのブログ-2010090715190000.jpg
 
 
 
↑みあハートれあハートかなえ
 
 
 
 
ブドウ狩り行ってきましたチョキ
150%暑かったですビックリマーク
レディースdayで苛々MAXあせる
たまらんビックリマークイーッてなるビックリマーク
 
 
 
 
 
疲れました(;_;)/~~~
 
 
 
 
 
 
30guessさんのブログ-2010090715190002.jpg
 
 
 
母親たるもの巧ましすぎるドキドキ
虎くん可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あーたんの電話で私の気分
あげぽよアップアップアップ
 
 
 
 
美緒が学校休んだから
あたんも学校休んだらしいシラードキドキ
 
 
 
だって行っても意味ないやんガーン
とかゆーてる場合ちゃうよグー
 
 
卒業式2次になっちゃうぜよショック!
いや、もうみんなで
2次卒業式に出よかニコニコ
 
 
 
 
かじも遅刻&早退らしいし得意げ
明日ゎ学校いくからチョキ
あたんもちゃんと来てなドキドキ
 
 
 
 
私ゎ5時からバイトですパー
休みたいですパー
でも頑張って行きますパー
 
 
 
ちょっとshower浴びて
用意しーよおダウン
 
 
 
かなえ今日ゎお疲れビックリマーク
また電話しますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
30guessさんのブログ-pparts_getimage.gif