안녕하세요!

 

みまです🐷💜

 

    

星アメーバブログ星

・いいね爆笑

・フォローOK

よろしくお願いします!

 

    
星韓国情報をもっと詳しく星
こちらもどうぞ
下矢印

 

 

 

2カ月半の冬休み終了!!!ガーンタラー

 

明日からついに新学期がスタート。

 

 

私は前の学校から編入をしたので

新しい学校でのスタートとなりますニコニコ

 

 

 

緊張するし、不安で一杯だけど

そんなもんですよね。最初って口笛

 

 

それよりも、

2年前からずっと

「この学校すごいな~」

って思ってた学校に入学出来たこと

本当に誇りに思ってます。ルンルン

 

なので期待も少しあります^^

 

 

編入なので私は

3年生となります。

 

 

高校生の時なんて

「どうせ私は大学に通えないんだ」

「高卒で終わるんだ」

と思ってたけど

 

頑張って自分でお金貯めて

韓国留学出来て

 

さらにその先の

編入まで出来るなんて思ってなかったので

 

今の私はとてもやる気に満ちていますOK炎

 

 

(社会人留学した話👇)

 

 

(編入決めた話👇)

 

 

 

 

明日からは規則正しい生活して

化粧もしっかりして

お洒落もして

張り切っていかないと!!!!(笑)
(誰かに見られるわけじゃないけどㅋㅋㅋ)

 

 

朝早起きして一生懸命

化粧する時間がやってくる。。。(笑)

 

化粧って時間掛かりますよね…

 

 

 

何よりわたくし

この年になってもニキビがちょくちょく発生するんです…タラー

 

 

韓国来たばかりの頃は

ニキビが大量発生ガーン

(水が合わなかったのかな)

 

 

肌がボロボロだったので

皮膚科に通いました。

 

その時に

化粧水・乳液(ジェル)

をおススメされたのが

cell fusion C

の物でした。

 

 

繰り返す皮膚トラブルの原因

角質・老廃物をふき取り

pHコンディションをケアしてくれる

弱酸性角質化粧水

+水分補充をしてくれる乳液

 

 

ニキビ肌に良いとの事で

買ってみたらすごく良かった。。

 

私の肌にしっかり合っていて

何と言っても

病院の先生に勧められたものなので

「ホントにニキビや肌トラブルに良いものなんだ」

って思いました。

 

 

韓国に来てからずっとこれを使っています。

(みなさんも是非おすすめ!)

http://cellfusionc.com/product-list/

 

 

スキンケアともう一つ大切な事って

年中日焼け止めを塗って

紫外線から顔を保護することだと思いますスター

(脱シミ、そばかす!)

 

「日差しの強い夏だけ塗ればいいか!」

 

と思ってたけど、それって間違いなんですよね。

 

冬でも紫外線は発生している。。

 

だから冬でも毎日顔には日焼け止めを塗っているのですが

 

 

化粧水・乳液でしっかりニキビ対策しているのに

顔に日焼け止め塗るの、何か抵抗…

 

初めはニベアの物を使用していたのですが

何か抵抗があった私。

 

 

そんな時、

信頼を寄せている

化粧品と同じ会社の

 

【cell fusion C】

 

日焼け止めを発見!!!!


そしてなんと…

化粧下地にもなる!!

 


発見して以降、

ずっとこの日焼け止めを使用しているし、

化粧下地を別途買ってないです!!

 

 

 

私の愛用日焼け止めがこちら👇


 

 

 

 

 

 

なので私の肌は

cell fusion C

先輩が守ってくれていますにっこりハート

 

 

ここ1年程は肌の調子も安定してきました。

 

 

これからも頼みますぞ!先輩!!!スターチョキ

 

 

 

 

ということで、今日は早く寝ないと!zzz

 

 

 

 

韓国で新学期が始まる皆さん!

頑張りましょう^^

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!!ラブラブ

 

 

・いいね爆笑

・フォローグッ

 

よろしくお願いします!