この前持ったFXポジションがついにプラスに | 30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

DINKS夫婦の貯金や日々の記録です。

2012年4月に転勤しまして奥さんは7月で会社を辞めました。
2013年2月から再就職したので
タイトルを元に戻しました。

副収入など増やしていきたいです。

上げぽよー右上矢印右上矢印


良い子のみんなー、今日も元気にエフエックスしてる??


今日はこれまでのFX日記にくらべて全然元気だから

オリラジ藤森風に日記を書いちゃうよー!!


これまでの日記は

ポジションを持った日の この記事

ポジション持って1日目の この記事  

ポジション持って2日目の この記事

を見ちゃってちょーだいグッド!

※今ではリンクを貼る気力もなかったけど今日は全然リンク貼っちゃうよーん


ということで、

一時期は評価額マイナス30万になったこともあったけど、


一時期はこの世の全てが信じられない時期もあったけど、


自暴自棄になってスロット行って大負けしたこともあったけど、


少しの節約なんてどうでもいいと外食ばっかりしたこともあったけど、





やっとこさプラスになりましただーーーー!!!!(誰?)




もう最近の豪ドル円、南アフリカランド円と言ったら


キミかわうぃーーーねーーー 状態で


YES!YES!YES! ってもうSAY YEEES!状態。






何回かポジション持ったり利確したりを繰り返しして結構プラスに。



でも昨日と今日でスロットで5万円負けちゃったからチョンチョンにするためにFXのプラス分から5万円出金しちゃったよーん。


スロットなんて負けるんだから行かなきゃいいのにタオったらおバカさん。てへっ


ということで5万円なくなった後でも、


残ったポジション

ドル円  78.0円、78.45円 各1枚 計2枚

豪ドル円  82.0円 2枚

南アフリカランド円 10.45円 10.86円 11.3円 各1枚 計3枚


で、現在プラス2万くらいになってます(*^▽^*)

そのうち14000円くらいがスワップ(利息)です。


スワップ(利息)は

ドル円はあんまりないですが、

豪ドル円は1日約100円/枚

南アフリカランド円は1日約150円/枚

つくので、1日で約650円、1ヶ月で約2万円になります。


でも、またマイナス何十万とかなるのは怖いので、もう少しプラスになったらポジションを少し減らしたいと思います。


ということで次回のFX日記は


タイトルパターン1

「豪ドル円、ランド円暴落!あの時利確しておけば、、、、」


タイトルパターン2

「豪ドル円、ランド円続伸!あの時利確しなければ、、、、」


のどちらかで行きたいと思います。



やっぱりポジションの持ちすぎはいけませんね。


では今日はこのへんで。


ちょりーっす!


死亡寸前から戻ってきたタオに1クリックいただけると嬉しいです。


30代DINKS夫婦の節約・貯金・家計簿-家計管理バナー

人気ブログランキングへ