超円高って言うから、、衝動買い! | 30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

30代DINKS夫婦の貯金・家計管理

DINKS夫婦の貯金や日々の記録です。

2012年4月に転勤しまして奥さんは7月で会社を辞めました。
2013年2月から再就職したので
タイトルを元に戻しました。

副収入など増やしていきたいです。

懲りずにまたFXに手を出してしまいました。



米ドル 78.45円 2万通貨

豪ドル 82.00円 3万通貨

南アフリカランド円 11.35円 1万通貨(?10万通貨かも。12.35円になったらプラス10万になります。)


でも、今まで値ごろ感で買うと、その後ズドーーーーーンと更に損して、全部無くなってから戻ってくるって言う感じなので、正直自信がありません。


今回は強制ロスカットにならないように、あんまり追加で購入しないようにして、さらにピンチになってきたら新生銀行に預けている2週間定期を解約してFX口座に追加入金します。



今回こそはプラスで終わりたい!



円安をじっと待ってます!


ランキングちょこっと順位上げてやってもいいよという方は1クリックいただけると嬉しいです。

30代DINKS夫婦の節約・貯金・家計簿-家計管理バナー

人気ブログランキングへ