この前、ブログに書いた
ヤマザキ ふんわり食パン チョコ
期間限定販売だったので、2月でついに販売が終了してしまいました。
あれだけ惚れて、しばらく買っていたこのパンも、
最近ではもう常に家にいる当たり前の存在になり、
昔のような新鮮な気持ちで食べることもなくなり、
刺激もなくなり、
倦怠期かなーと思っていたら春を迎える前に別れが来てしまいました。
こういうのって離れた後に大切さを実感するんですよね。
かと言って、いつまでも落ち込んでいる訳にはいきません。
別れがあれば新しい出会いもある。
春はもうすぐそこまできています。
※北海道は今日も吹雪いていましたが、、、
そんな食パンチョコと別れたばかりのタオの今日の出来事です。
今日も残業で、家の最寄り駅にあるスーパーについたのは夜10時前。
奥さんはすでに家にいましたが、弁当を買って食べたそうで、
僕も半額に値下げされた弁当でも買って帰ろうと思ってウロウロしていました。
食パンのコーナーも寄りまして、食パンチョコの姿を思い出したりもしました。
本当は少しだけ期待していたんです。まだ居るんじゃないかって。
もちろんいません。食パンチョコはもう遠くに行ってしまったんです。
良い思い出として心に留めておこう。
そう思って食パンコーナーを立ち去ろうとしたその時、、、
、、、∑(゚Д゚)
となりの棚にいました。
いえ、彼ではありません。
こちらの彼女 がいたんです。
そう、ヤマザキ ふんわり食パン
春期限定 イチゴミルク風味 です。
一目ボレです。(●´ω`●)ゞ
もうすっかりチョコ味のことなんか忘れるほどの衝撃でした。
迷うことなく連れて帰り、奥さんに紹介。
奥さんもびっくりして喜んでくれるかと思ったらなんか反応が変でした。
奥さん、イチゴが嫌いなわけでもないし、、
疑問に思って聞いてみる
タオ「どうしたの?うれしくないの?」
奥「、、、、、」
奥「台所行ってみて、、、、、」
タオ「、、、、ま、、、まさか、、、、、」
そう、台所にはもう一つ ふんわり食パンイチゴミルク風味が、、、
普通の食パンより数十円高いこの食パンにハマってしまっている
プチリッチな夫婦でした。
1クリックいただけると嬉しいです。
↓