かなり久しぶりに
しまむらでお取り寄せしました飛び出すハート


ma凛×LUNACIONのチェーンバッグピンクハートピンクハート

 
 


ma凛さんのSNS見て
欲しいと思って調べまくったら
しまむらと分かりビックリ仰天(笑)


高見えすごっ!!ちゅー
絶対欲しいって思って。


発売されてちょっと時間経ってたので
もうないかもしれないと思いつつも
諦め切れずしまむらにダッシュダッシュ


「全国的に在庫がないので
お取り寄せできるか分からないあせる

と言われたけど
ダメ元でお願いしてよかったーニコニコ


思ってたより小振りだったけど
やっぱり可愛いデレデレ
 

 

 
 

 

あまり物は入らないから
荷物最小限にして頑張るチョキ


年末にお取り寄せしてたんだけど
ブログに書くの忘れてて
気づいたら2月びっくり


この間お正月だと思ってたのに
もう2月って時間経つのが早い(笑)

 

 

ポイント最大45.5倍!

イベントバナー

 

セレクトモカが

セール価格からさらに!!

2点で15%OFF下矢印