しまむらの歳末セール行ったんですが
人がヤバすぎましたダッシュ滝汗


10時5分くらいに行ったのに

駐車場が満車滝汗


えー!!!ってびっくりしました(笑)


そんな歳末セールの戦利品はこちら音譜

 

20点限定のキャラクターバニティポーチ

1,100円(税込)


こんな安いのに3点セットニコニコ

 

 


買う予定なかったんだけど
店舗で実物見て
「これ買うー!!」って即決(笑)


飛ぶように売れてたので
瞬間的に2つ鷲掴みして何とか買えました口笛


もう戦場化しますよね(笑)


ポーチは思ってたよりも大きくて
かなりしっかりしてるし
ブラシとかも入れられるちゅー
 

 

 


大容量だからコスメ沢山入るな~音譜ラブ


今使ってるのが汚くなってるから
これにかえて新年迎えよ~門松


今年最後のしまむらで
良い買い物出来ましたデレデレ

 

ポイント最大45.5倍

イベントバナー

 

 

自動で髪を巻いてくれるキラキラ

不器用さんも簡単に巻髪飛び出すハート

クーポンで65%OFF

6,980円(税込)→2,443円(税込)

 

履くだけでこなれたコーデベル

すらっとしたラインがキレイ飛び出すハート

クーポンで半額以下

7,980円(税込)→2,980円(税込)