ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

ローソン3軒はしごして
無事ゲットしてきましたーキラキラ爆  笑


あの大人気韓国コスメ「ロムアンド」から
&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)が
31日から発売されると知って
朝一で買いに走ったの(笑)
 

 
 

 

SNSで超話題になってますよね~


ミニサイズでプチプラだから
お試ししやすくて嬉しい照れ


かなり厳選して購入したのは2点

左から

メロウアイパレットBR02 
グロッシーボムティントBE01


アイパレットはチップはついてません。

 

 

ローズフォグと迷ったけど
とりあえず無難な色に。
発色キレイです!
 

 


ティントの色味はベージュ系かと思いきや
けっこうピンク味があるお色でした。
 

 

 

 

するするっと伸びて
ティッシュで拭いても落ちにくいです。


ココアブラウンも買えば良かったかな~


ティントはどれもラス1だったので
欲しい方は急いだほうがいいかもです。


マスカラのアッシュブラウンとか
クッションファンデも欲しくて
売り場でかなり悩んだけど結局買わず・・・


でも家に帰ってから
やっぱり買っとけばよかった~って後悔笑い泣き


明日もローソン行こうかな(笑)
 

 

折りたためるストローハット可愛すぎ

 

楽ちんパンツが週末タイムセール

半額クーポン出てます

 

先着100枚限定

クーポン利用で60%OFF