Ameba公認マーク

 

 

高身長だから
あと5㎝丈が長かったらいいのに・・・!
とスカートとかを選ぶときに
思うことがけっこうあります。


でも!!!


どタイプのジャンスカを見つけてしまって
即ポチピンクハート


ABITOKYOさんのジャンパースカートなんだけど
高身長さんにも嬉しいロング丈で
Iラインがすんごくきれいピンクハートピンクハート
 

 

 

上品な感じがすごい好きラブ


くるぶしくらいまであるから
本当の本当にロング丈で嬉しい(笑)


程よくゆとりがあって
お尻のラインとか拾わないから
すごい着やすいです。
 

 

 
 

 


深Vネックでレイヤードも楽しめます照れ
合わせるトップスで雰囲気変わるから
カジュアル~きれいめまでイケるキラキラ


かなり万能なジャンスカです!

 

 

 


後ろはスリットが入ってるから
足さばきもよくて歩きやすい!

 

 



足元はヒールでもぺたんこでも
絶対可愛い~ラブラブ



28h限定で
30%OFFクーポン出ます!

3月4日20時~3月5日23:59まで

 


イベントバナー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね