ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

PRです!

 

 

ブログの更新するの久しぶりですが
最近買って大大大正解だったアイテム2つ

紹介します照れ


Iラインシルエットで
スタイル良く見えるVネックサロペット♡

 

 

 


股上より高い位置にタック加工してあるから
シルエットもキレイで足長効果も♡


高身長だからLサイズ選んだけど
丈が137㎝もあるから
丈足らずにならない!


最高ーー照れ拍手

 

 

 


深めのVネックデザインだから
インナー次第で変幻自在。
 

 

 


今は寒いからニット合わせたけど
もう少し暖かくなったらTシャツとか
ブラウス着ても絶対可愛いピンクハート


しっかりと裏地もついてて
ペラペラ感もないから
冬はタイツはけばいけるし


スニーカー、パンプス、ぺたんこ
サンダル、ショートブーツなどなど


靴も何でも合いそうだから
オールシーズン着倒せる照れ
 

 

 


持ってるバッグも最近買ったもので
すごく気に入って1軍入り決定♡
 

 

 


シンプルなデザインだけど
シボのあるフェイクレザーと
クラシカルなデザインが好きピンクハート


ワンハンドルバッグとしても使えるし
ショルダーバッグとしても使えます!

 

 

 
 

カジュアル~大人目の服装までいけるので
普段使いでもフォーマルやセレモニーでも使える
超万能バッグですピンクハート


ミニではあるんですが
ガバッと開くので長財布も入るし
ポーチやスマホ入れても余裕。
 

 

 


底鋲もちゃんと付いてるので
置いても安定しやすくて嬉しい!

 

 

 


水にも強いとのことなので
雨の日も気にせず持てるという点も
お気に入りポイントです!


年中使いやすそうなグレージュを買いましたが
すごく気に入ったので黒も欲しい照れ
 

 

大きいサイズもありますよ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね