ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

PRです!

 


30代になってからは
抜け毛が気になり始め・・・あせる


マスク生活になって
目元が上に行くせいか
髪大丈夫かな?って悩むようになったので


wicot 1ヵ月美髪チャレンジ中です!!

 
 

 


※日本初 
医薬部外品とCOSMOS認証取得両方を取得した

薬用ルカルプセラム

「wicot(ウィコット)」
(※2022年4月18日時点 TPCマーケティングリサーチ調べ)


【期待できる効能・効果】
育毛、薄毛、かゆむ、脱毛の予防
毛生促進、発毛促進、ふけ
病後・産後の脱毛、養毛


PYURUという化粧品メーカーなんですが
天然由来成分・無添加にこだわっていて
商品企画~開発・製造・生産までを
一貫して行っているんですよ!


福岡県の糸島市に自社工場があるんですが
インスタでよく見かける映えスポットが多数あり
景色がすごくキレイなとこなんですよねキラキラ


男性物のスカルプ商品ってよく見るけど
女性のスカルプ商品って
あまり見かけないので

お試しさせて頂けて嬉しいです!


女性用の育毛剤使いたいけど
欲しいのが見つからない!
という方もいるんじゃないかな~

 

 

見た目がおしゃれで
スカルプアイテムって感じに

見えないですよね飛び出すハート


シュッシュとすると
ローズマリーの爽やかな香りと
シトラスの香りがほんのりして癒されます。


濡れた髪にも乾いた髪にも使えて
1回の使用量目安は1回10プッシュ。


使い方はとても簡単です

1、頭頂部、側頭部、後頭部
それぞれ髪を掻き分けながら
10プッシュ程度をシュッシュ


2、指の腹を使って
軽くマッサージするようになじませ
手櫛か櫛で髪全体を整えなら
ふんわり仕上げる


まずは1ヵ月使い続けてみます!
 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね