ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

初めてSHEINでお買い物しましたピンクハート


SNSでよく見るから
ずっと気になってたんだけど
海外の通販ってどうなんだろうって
不安で買ったことなくて。


でもサイト見てたら欲しいバッグ見つけてラブ
レビューが高評価だったので
思い切ってポチってみました飛び出すハート


最高に可愛くてテンション爆上げラブラブ
初のスクエアバッグです!

 

 

サイトで見たままのバッグで
めっちゃ高見えする照れ


2000円ちょっとになんて見えない!


取っ手もべっ甲風で可愛いし

 

 


合皮だけどけっこう固い感じで
どっしりしてるので型崩れしにくそうです乙女のトキメキ

 

 

 



スクエアバッグ欲しかったんですけど
チャックが付いてなかったり

小さかったりして今まで購入に至らず。


これは途中までだけど
ちゃんとチャックついてるというのも
購入の決め手になりましたイエローハート
 

 

 


縦にすれば長財布も余裕で入る照れ


中にはマチなしのポケットが1つあります。
 

 

 



口はあまり広がらないので
大きなものは難しいけど
細々したものなら入るので
普段使いにぴったり飛び出すハート


長さ調整できるショルダー紐もついてます。
 

 

 


はぁピンクハートピンクハート最高にかわいいイエローハートイエローハート


ただ、においがちょっとするので
干しとこうと思います(笑)


あとはネイルチップも買いました!
ネイルチップ自体初めての購入!


めっちゃ安くて可愛かったから
勢いでポチりました爆  笑
 

 

 


どっちも200円くらい
やっっす!!


バッグよりネイルチップの方が
実は時間かけて選びました(笑)


商品の画像と
レビューに載せてある写真が
けっこう違うのが多かったので慎重に知らんぷり


思ったより長かったけど
デザインはけっこう画像通りだったので
頑張ってつけたいと思いますおねがい


今年最後の楽天スーパーセール開催中
イベントバナー

 

 

Xmas&年始はおニューの下着で♡

ブラ&ショーツ3点セットの福袋が

\42%OFF/

 

 

10,348円相当→5,174円(税込)

オーガニックヘアケア

大人気商品5点入りの福袋が

クーポン利用で半額

 

 

\本日8日限定/

本革のキューブバッグが

クーポン利用で60%OFF

【スーパーセール★本日限定60%オフクーポン】【楽天ランキング1位】キューブバッグ 本革 カデナ チャーム付 ゴールド S/Mサイズ pm mm ハンドバッグ レディース バッグ 小さめ 革 可愛い カジュアル マイピコタンイ 高級 ロック 全6色 軽量 誕生日

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね