ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

PRです!

 

 

アンファー様から
スカルプDのシャンプー&コンディショナーを
提供いただきました音譜

 

スカルプD 薬用スカルプシャンプー

→3,973円(税込)
スカルプD 薬用ボリュームパックコンディショナー
→3,973円(税込)


パッケージがめっちゃスタイリッシュで
おしゃれじゃないですか?!高級感もあるし!


30代になってから
髪のボリュームが寂しくなったと
悩んでいた旦那・・・。


スカルプDに興味はあったものの
おじさんのイメージがあって敬遠してましたあせる


でも、おしゃれに生まれ変わってるの見て
めっちゃ驚いてましたよびっくり


ボトルじゃないのも特徴で
付け替えシステムになってるんです!
 

 

 


よくある詰め替え用だと手間かかって面倒だけど
つけかえ用パックにポンプを移動させるだけ!


直接ポンプさせばいいだけだから
すごい簡単なんですよね。

 

 

 


詰め替え用だと
こぼして勿体なかったりするけど
これはこぼすことなく使えますね!


プッシュする度に空気が抜けていくので
最後まで使い切りやすくなってます。

 

 

 


脂性肌用を頂いたんですが
超脂性肌用と乾燥肌用もあるので
自分の頭皮の悩みに合わせて選べますよ指差し


うちの夫はすごくオイリーで悩んでるので
悩みにドンピシャです!


ユーカリハーブの香りで爽快感があると
喜んで使ってますよ音譜


\楽天で10%OFF&ポイント10倍/
11月28日9:59まで

 

 

アマゾンもセール中音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね