ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

 

 



11月18日スタートの
イオンブラックフライデー行ってきたんですが
もうすっっっごい人で
開店前から店の前に行列が滝汗


人に酔いました~あせる


ゲットしたのはこの3着ラブラブ
 

 

 



ライトオンの特設会場みたいなのがあって
すごいお値引きされていたので
人が群がってました~不安


とにかくお得だったので
早い者勝ち!!という感じで
みんな必死に手に取ってましたね(笑)


まさに争奪戦!


 

 

袖ボリュームケーブルニット

3,300円(税込)→990円(税込)

 

 

アウトリンキングニット

3,300円(税込)→990円(税込)

 

 

ロゴプリントロンT

2,800円(税込)→1,100円(税込)


めっちゃ安くないですか?!


もうニットは要らないと思ってたけど
安さと可愛さに釣られてしまったちゅー


イベントバナー

 

本日20日はポイント5倍

イベントバナー

 


\クーポン利用で半額です/

 

 

 

 

 

くびれを簡単に作ってくれるので

ヘビロテしてます♡

 

レポはこちら→

 
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね