ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

PRです!

 

 

すんごいハンバーグが届きましたキラキラ照れ


この記事読んだら

絶対食べたくなっちゃって→


幻のハンバーグ!!
WAGYU ESTATE

 
 

 


なんとね!
黒毛和牛100%(国産)の

超贅沢なハンバーグ!



素材を徹底的にこだわり過ぎたため、
不定日販売なんですよね!


しかも毎回1時間半くらいで即完売するから
かなり手に入りにくい
「幻のハンバーグ」なんですデレデレ


ワクワクしながら開封!!

 

 

真空パックになってるハンバーグ6個と
ソースまで6個もついてるー♡
 

 

 


WAGYU ESTATEってね
黒毛和牛専門店なんですよ!


仕入れた黒毛和牛を
そのままミンチにするんじゃなくて
風味が濃厚な希少部位を使ってるんだって!


絶対おいしいやつー!!デレデレ


自然解凍して焼いていきますよー!
 

 

 

中火で両面焼き目をつけてから

弱火で焼く。

 

 


1つ1つシェフの手作業で丸めてるから
めっちゃふっくらしてますよ♡


肉汁がほぼ出ないのは
いらない脂身は取ってるからでしょうね!


もう焼いてる時から
すっっごい良い匂いがして
お腹が鳴りっぱなしちゅー


息子はご飯片手にスタンバイ(笑)

 

 

 

めっちゃ良い匂い!
ソースも絶対おいしいやつ!


おすすめの焼き方の
ミディアムレアにしたかったけど

ちょっと焼きすぎたかな?(笑)
 

 

 


肉がぎっしり!!
これ全部黒毛和牛♡


つなぎを極限まで減らしてるので
噛めば噛むほど肉の旨味を感じるし
ソースがこれまた美味しくて
ご飯が進む進む!!


ちょっと小振りに見えるけど
肉のボリュームがすごくて
かなり食べごたえあるから
この大きさで大満足です!


レストランかと勘違いするほどに
美味しいハンバーグが
家で食べられるなんて幸せですねちゅー


幻のハンバーグは

日曜日19時~20時の間でランダムに販売開始
(販売しない週も)
売り切れ次第終了です。



LINE追加すると販売開始前の
通知を受け取ることができるので
販売開始時間が分かります!


つまり…LINE追加しないと
正直買うのは難しいですね!

 

 

 

こちらの公式LINEから登録できます音譜

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね