ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

PRです!

 

 

tu-hacci様から商品を提供して頂いた
カップ付きタンクトップめっちゃ良かった照れ
 

 

 


カップ付きのタンクトップって
バストが固定されず
何か不自然に見えたりして
あまり好きではなかったんだけど


tu-hacciのこのタンクトップは
ソフトワイヤー&分厚いカップ
ちゃんと寄せてあげてくれるの!


カップ付きブラは盛れないっていう
概念を見事に変えてくれました~ラブ
 

 

 


見て!ブラの機能がそのまま付いてる乙女のトキメキ
だからズレずにフィットするんですね~♡

しかもワイヤー入りだから

ホールド感がしっかりあって盛れるラブラブ


小胸なんだけど
ちゃんと寄せて上げてくれて
カパつかないのは嬉しい笑い泣き


普段のブラするより楽なのに
ブラジャー並みの補正力があるってスゴ!


さすが!!
下着専門店のバスト補正タンクトップ!


下着っていう感じに全然見えないので
上からシャツ羽織れば外に出られます音譜

 

 

 



シアートップスの下に着ても可愛い♡

 
ブラ紐気にする必要もないし

透け感あるトップスの
インナーに悩んでる人にもおすすめです♡


すごく気に入ったので
キャミソールも買ってみようかなと
検討中♥♥


楽天スーパーセール期間中は
お得になってますよキラキラ
 

 

\着るだけで見た目2カップUP/

 

 

イベントバナー

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村