ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

ダイソーの可愛いすぎる新作♡
 

 

 

バーバパパの消臭剤♡


あまりの可愛さに
インスタでも大人気ですよねラブラブ


ほんとはバーバベルと
バーバモジャもいて
4種類あるんですが、


私が買った2種類が
わずかに残ってるだけだったので

慌てて購入しました!


全種類コンプリートできず悔しい!!

 

 


ピンクのバーバパパはフローラル、
ブルーノバーバピカリはシャボンの香りです乙女のトキメキ


こんな可愛いのに1個110円(税込)なので
玄関やトイレなどいろんな場所に置きたくなる目がハート


消臭ビーズの取り換え目安は約1ヵ月ですが
詰め替え用のビーズも売ってるので
中のビーズさえ交換すれば
ケースはずっと使えます爆  笑


気になる人はダイソーで~音譜


楽天お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

 

まだまだ猛暑が続きそうですね晴れあせる

首を冷やすアイスリングが我が家で大活躍中雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村