ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

通販サイト「fifth」で
MAX99%OFFセール中に

買ったアイテムの紹介です音譜音譜
 

 

安すぎるから

もう争奪戦がヤバかったです!

 

 

あれ?さっきまであったのに

カゴに入れようと思ったら売り切れてる!

みたいな(笑)

 


欲しいもの何点かあったんですが
あっという間に売り切れてしまい
何とか買えたのはこのバッグのみ!

 

 

90%OFF乙女のトキメキ


定価8,599円(税込)
859円(税込)


破格すぎー!!
これはポチるしかない照れ

 

 

ブラックにゴールドのチャックが
可愛くて好き飛び出すハート

 

 


チャーム付きなのも
高見えポイントかな



調整可能なショルダー紐もついてます

 

 

長方形のバッグなので
チャックがガバッと開いて
お財布が取り出しやすいリボン

荷物もたくさん入る爆  笑



欲しかった商品の
再入荷メールも登録してるんだけど
入荷されたと思ってもすぐ売れちゃうえーん


また再入荷されないかな~ちゅー


紙より薄い接触冷感極薄ブラ

1点728円(税込)

クーポン利用&3枚購入で

 

 おしゃれセットアップが

クーポンで半額以下

 

 リブロングスカートも

半額以下

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村