ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

完全に付録目当てで
Voce9月号買いました!


KANEBO日中用クリームとファンデ
お試ししたくて乙女のトキメキ
 

 

ファンデはなんと!
9月9日発売予定の新作♡


発売前の新作ファンデが
雑誌の付録についてるなんて
すごいよね~ちゅー


しかもこのファンデ現品で買うと
「諭吉超え」ですよびっくり


気にはなっても
なかなか手が出ない金額ですあせる

 


だからちょこっとお試しできるのは
ありがたいです~ラブラブ


クリームもファンデも約8回分入ってます

いつもだったら
テクスチャーとかレポするんだけど
今回は勿体なくて出来てません(笑)


今度美容院行くので
その時に使ってみよう照れ


最近、感染者数がめっちゃ増えてるし
家に検査キット置いとこうかな

 

 

 

イベントバナー

 

 

\ 累計販売数148万本突破 /

オールインワンジェルが

550円(税込)でお試し♡

 

旅行に持っていきやすいサイズ感♡
 

 ※買い切りなので定期じゃありませんおねがい

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねーっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村