ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

PRです!

 

さっそくですが

この夏お気に入りのかごバッグ

紹介させてください♡♡
 

 

 

このかごバッグ、

めっちゃプチプラなのに
想像以上にしっかりしてて

使いやすいです!

 

 

 

 

けっこう小ぶりだけど
必需品は十分入る大きさで、

 

 

長財布も500mlのペットボトルも入る!

 

 

ペットボトルは
横にしても余裕で入りますキラキラ


ただ長財布も入れると
ギュウギュウになるので
立てらせてますニコニコ

 

そうそう!

プチプラなのに

丁寧に真空されててびっくりしたびっくり

 

 

しかも保存袋までついてたの照れ

 

すごい親切なショップさんですよね飛び出すハート



中はチャック付きのポケットと
普通のポケットがついてるので
細々したリップとかも入れやすいラブラブ

 
 

 

底マチもしっかりしてるので
バッグ置いた時にちゃんと自立します!

 

 
 

 


すごくシンプルなデザインだから
どんなファッションにも合わせやすくて
ヘビロテしてます乙女のトキメキ
 

 

 

 

ちょっと海とかプール行くときにも
いいですね~晴れ


持ち手がホワイトのも可愛いので
気になる人はチェックしてみてねラブ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村