ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

 GUで再販されたと知り

今度こそは!!と即買いに走った
アイテムの紹介です乙女のトキメキ
 

 

センターシームジョガーパンツ

 

 

 


去年だったか販売された
ジョガーパンツは即完売するほど
大人気でしたよね!!


買えなくて悔しい思いしたので
店頭で手に取ったときには

手が震えるほど嬉しかったです(笑)


もちろん悩むことなく即買いですラブ


センターライン&裾のスリットで
足長効果があるのかスタイル良く見える♡

 
 


 
さっそく試着音譜音譜
 
 

 

さらっとして穿き心地もいいし
ウエストがゴムなので楽です!


ストレッチは効いてませんが
動きにくくはないかな。


下着のラインもヒップラインも拾わないので
後ろ姿も安心(笑)

 
 

 

身長167㎝でLサイズですが
くるぶしが隠れる長さ!
高身長さんでも丈の長さの心配はなし!


ただ気になることと言えば
ウエストの紐がすぐ解けること。


ぎゅっときつく結んでもすぐ取れるので
何か解決策ないかな~あせる


でもシワにもならないし
楽ちんなのにおしゃれだから
ガンガン履き倒すぞー!!

 

 


イベントバナー



アンティカのジョガーパンツも可愛い♡

 

リブロングスカートも気になる♡
クーポンでほぼ半額

 

溶けそうに暑い夏の必需品!
1点1,090円(税込)
2点購入&クーポン利用で

 

 

 \ 累計販売数148万本突破 /

オールインワンジェルが

550円(税込)でお試し♡

 旅行にも持っていきやすいサイズ♡
 

 ※買い切りなので定期じゃありませんおねがい

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村