ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

 

この間イオン行ってきたんですけど
年代&男女問わず
人が群がってる売り場が!!



ショップではなくて
広場みたいなとこだったんですけど
特別セールやっててキラキラ


セール大好きなので行ってみると
バッグのセールしてて

半額以下ばかり!!


バッグ3つとか抱えてる人もいて
レジは大行列~!!


私は特に人が群がってた
このバッグ買いました照れ
 

 

 
 


D.KELLYというブランドなんですが
聞いたことなくて調べたところ
雑誌とかにも掲載されてるブランドでした乙女のトキメキ


人気のブランド!とは書かれてたけど
信用してませんでした、ごめんなさい(笑)

 

 

メンズの商品も置いてて

男性はビジネスバッグみたいなの

見てる方が多かったですね~

 

 

もうね…お値段がヤバいですよ…
税込3,190円→759円(税込)

 

 

76%OFFはお得すぎて!

そりゃみんな何個も買うわ~おいでびっくり



合皮なんだけど
安っぽくも見えないし、

 

 

長財布は入るサイズだけど
大きすぎなくて丁度いいニコニコ


中はポケットがついてて
ブランドのロゴが印字されてます!

 
 
 


安いのに保存袋までついてるし
レジで袋に入ってる商品と替えてくれた!
なんて親切なんでしょう乙女のトキメキ照れ

 

 

 

 めっちゃお得にお買い物出来て

大満足ですイエローハート


\発売3日でほぼ完売/

冷感キャミワンピが再販♡
クーポンで半額以下

 

夏のコーデを簡単アレンジ♡
おしゃれベストが
クーポンで半額

 

 

\ 累計販売数148万本突破 /

オールインワンジェルが

550円(税込)でお試し♡

 

 

 ※買い切りなので定期じゃありませんおねがい

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村