ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 


アメホリ購入品の紹介なんですが

 安すぎてレジで仰天しましたびっくりびっくり

 

 


気に入ったTシャツを見つけて
まぁ1500円くらいかなと思って
お値段確認せずにレジへGO(笑)


そしたら
「 300円になります~ 


えっ?!?!?!びっくりびっくりびっくりびっくり


さささささ、
300円?!

 

 

 

1,500円→300円(税込)


セール品でタグはお店が回収したため
画像はありません



まさかの80%OFFのセール品だったらしくて
レジで動揺!!


驚きすぎて
えっ!!って思わず声が出ちゃったんだけど、


店員さんが笑いながら
「すごい安いので買って下さる方多いんですよ」
とのこと。


うん、そりゃみんな買うわなデレデレデレデレ


1500円でもプチプラなのに
1200円も割引しちゃうなんて
絶対赤字だと思うあせる


値引きの限度超えてるよね(笑)


でもこんな安いなら

あと2枚くらい買っとけば良かった!


またレジ行けば良かったんだけど
何か恥ずかしくて買えず…


でも家に帰って
やっぱり買っとけば良かったって
後悔しました泣



楽天お買い物マラソン

開催中


イベントバナー


 

 カジュアルに着られるロングスカート

クーポンで半額

 

おしゃれなフリル袖ブラウスが

クーポンで半額

 

 おしやれラッシュガード上下セットが

クーポンで半額

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またねっピンクハート

フォローしてね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村