Ameba公認マーク
 
PRです!
 

マナラホットクレンジングゲル
マッサージプラスを
お試しさせて頂きました!



マナラホットクレンジングゲル
マッサージプラスの特徴をざっくりと。


温感ゲルで毛穴をゆるめて
   古い角質や汚れを落とす


極小ゲルと
 シュガーオイル(c-13-15)アルカン(整肌)で
 メイクだけじゃなくて毛穴汚れも落とす

●91.3%が美容液成分だから
 必要なうるおいは肌に残す


リニューアルされて
\クレンジングしながらマッサージも/


マスク生活が続いて
毛穴が目立つようになったから
お試しできてうれしい!
 
 
さっそく使ってみました!


オレンジのゲルで
柑橘系のさわやかな香り♡



数秒くるくるするだけで
じわ~と温かくなって
気持ちいい!!

ぽかぽかするのと
ふわ~と漂う柑橘系の香りで
すごくリラックスできる照れ

 

>>マナラホットクレンジングゲル
 

 

メイクも落としてみました

アイライン・アイシャドウ・チークです
マツエクにも使えますよ。



20秒ほどくるくる~



マッサージして
ゲルが弾けることで


メイクや汚れを絡めとるものと
お肌にうるおいとして残るものに
分かれるんだって。


水に近いぬるま湯で落とします。

メイクがしっかり落ちてますね!
\W洗顔不要でラク/


マッサージだけでも使えるので
朝使うと化粧ノリが良いですよ!


1日ルンな気分音譜


通常だとお値段が4,180円(税込)ですが
定期便ならずっと20%OFFの3,344円(税込)
 
 
\回数縛りなし/
いつでも解約・変更OK。
 ※解約をご希望の場合は
次回お届け予定の7日前までにお電話か
マイページにてお手続きください。


1か月分じゃなくて
約2か月分で3,344円(税込)なので


1ヵ月あたり1,672円(税込)
1日約55円ほどなのでコスパ良き♡


スキンケアサンプル7日分と
ポーチもついてきます♡



サンプルがかなり豪華でビックリ!

人気スキンケア21包!

 

>>マナラホットクレンジングゲル公式サイト

 

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません