ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラファッションや100均大好きな
Yuuuです☆


▼お気に入りは楽天ルームで▼

 

最近の人気記事はこちら→

 

PRです!

 

 

 

そんな事で!?


と思われるかもしれませんが、
ある理由で旦那と真剣に
離婚を考えたことがあります。


それは・・・・

旦那の口臭チーン


ドブの底かっさらったような
デスブレス
部屋中に広がるほどの威力でした。


同じ寝室なので
夜なんて寝れたもんじゃない!!


嫌いになったわけじゃなかったけど
スメハラと言っていいほどのレベルで

嫌で仕方なかったんです笑い泣き


マスク生活になって
自分の口臭やばいかも・・・


と気になってる人もいると思いますが、
うちの旦那は無自覚でした(笑)


気になるのは周りの人間ですね


めちゃくちゃ悩みましたが
ある事をして救われましたデレデレ


詳しくはこちらで→


自分も家族も
口臭というデスブレスから
解き放たれてハッピーです爆  笑


口臭が気になってる人は
マスク生活が続いてる間に
対策しちゃいましょう音譜