ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プチプラ大好きなアラサー主婦Yuuuです

プチプラファッションや100均など紹介中

最近の人気記事はこちら→

 

 



3coinsで
やっと再入荷されてた
電子メモパッドキラキラ音譜




税込550円
⚘ 付属品 ⚘
・テスト電池
・スタイラスペン
・マグネットシール



ダイソーで
電子メモパッド売ってるのは知ってたけど
スリコにあるのは知らなくておいで


インスタで初めて知って
探してたんだけど
店舗で見たことなかったんですよね。


でもこの間スリコ行ったら
やっと再入荷されててちゅー

 

 

もう待ちに待ってましたよー!!

という気持ちになりましたw


レジ並んでる人見たら
買ってる人が多くて
ほんと人気なんだな~と



8.5インチなので
ちょっとメモするには十分な大きさ100点


テスト用の電池が入ってるので
買ったらすぐ使えて助かりますおねがい


電源は小さなレバーで切り替え



電源OFFにしてても
文字を消すことは出来ませんが
書くことはできますOK


サラサラと書きやすいし
文字は筆圧によって
太さが変わるのでなかなか面白い!




 

ゴミ箱マーク押すと一瞬で消えますニヤニヤ



消した後でペンが当たってしまい

完全に消えてないように見えますが

きれいさっぱり消えますあせる


1文字だけ消すとかは出来ないので
消すときは全消しです!


電池消去回数約8,000回
と書いてあるけど
電池変えたらまた使えるってことかな?


冷蔵庫に貼って
買い足すものメモしたり、


残業で遅くなる旦那に
メモ残したり、


子供とお出掛けして
時間つぶさないといけないときは
これに落書きさせたりもしてる。

(※対象年齢は6才以上です)
 

 

紙よりコスパ良いかもおいで


めっちゃ軽くて薄いから
持ち運びもラクでいいし~爆  笑


色んな使い方できるし
けっこうオススメですふんわりリボン

 

 

 

肌にプルっと感がなくなってきた・・・もやもや
って30代になって悩んでたけど

 

スキンケア変えてから

みずみずしさヤバ!!

って感動したからシェアするねおいで

こちら→

 

 

イベントバナー

 

 

 

お買い得なアイテムとか
まとめてます下矢印照れ