いつになったら
コロナが終息するのかと
心配する毎日。


志村けんさんが亡くなられ、
とても衝撃を受けると同時に
同じ年齢の母のことがとても心配で。


持病もあり、
免疫力も低いので余計心配。


定期的に大きな病院に行くのですが、
患者さんが多くて距離が近いため、
それもさらに不安要素に。


マスクはもちろんしてますが、
少しでもウイルス飛沫を防げればと思って
4層構造シートというのを買ってあげました。

 

 

 

手持ちのマスクを繰り返し使ってるので、
抗菌スプレーも一緒に。
 

 

 

目に見えるものじゃないので
効果は分かりませんが、
やれることはやっておかないと
後悔してからじゃ遅いので。


いつどこで感染してもおかしくないので、
高齢の両親はとくに外出を自粛してます。


ほんとコロナ早く終息してほしい。