人気のUV下地が2色、
しかも新作のローズも試せる
ということで、


美的5月号買っちゃいました♡





それぞれ3ml入りの
小ぶりサイズで可愛いラブラブキラキラ





ロフトでもラロッシュポゼ売ってますが、
コロナの影響でテスターが撤去されていて、
新色のお試しできないんですよね笑い泣き


量は少ないけれど、
ホワイトもピンクも両方試せるので、
気になってる人はおすすめOK音譜


SPF50/PA++++キラキラ


紫外線対策もバッチリできるので、
これからの季節嬉しいラブラブ


ホワイトとピンクを肌に伸ばしてみると





ピンクと言っても
肌に馴染みやすいピンクベージュ
といったほうが近い気がする上差し


半顔ずつ塗ってみたんですが、
ピンクの方が自然なツヤ感が出て
好きかもちゅー


どちらもトーンアップしてくれるのは
共通していると思いますアップ


どっちが好きかと言われたら、
ピンクが好きだなーラブラブ照れ


どっちも夕方になっても
そこまで崩れなかったんですが、
ホワイトの方はちょっと浮いて見えるかな~
と感じました(イエベだからかも)


重たい感じがしないUV下地だし、
トーンアップもしてくれるので
上から軽くお粉叩くだけで
近所のスーパーくらいなら全然行けそう。

 

 

 


ただ、暖かい日も増えてきたし、

皮脂崩れ防止効果もあると
もっとありがたかったあせる
(贅沢言ってすいませんあせる
 
 
皮脂が出すぎて困る
という人は
皮脂の分泌そのものを抑制する
美容液おすすめです~ラブラブラブラブ
 
 ↓ ↓ ↓

 

 

 

人気記事鉛筆基底層に働きかける?美的4月号にも掲載されたライースリペア
鉛筆やっぱ砂漠化した乾燥肌にはエトヴォスのセラミドだわ