戦国武将のように、
立派な男になれ!!
と願いを込めて
戦国武将の兜を初節句に飾る
のが流行ってるみたいですね。


兜を初めてみる男の子もいるでしょうし、
「かぶってみたい!!」
と大興奮してくれたら嬉しいですよね~キラキラ

かわいいな~ラブ


色んな戦国武将の兜があるけれど、
三日月型の前立てが特徴的な
伊達政宗の兜はかなりカッコいい!

 

 

これ着用できるんですよ!


金と黒で高級感もすごいし、
めちゃ強そうw


収納飾りだから
飾る期間が過ぎたら
収納箱としてつかえるし◎


ケース飾りの伊達政宗の着用兜
もカッコいいです~!
 

 

ケースに入ってると埃もかぶらないし、
片付けも楽だからいいですよね!


収納飾りでも、
こちらの兜はけっこうリーズナブルキラキラ

 

 

屏風が龍とトラでめちゃカッコいいアップ


着用兜は見るだけじゃなくて
実際に手に取ってかぶることができるので、
いい思い出になるのは間違いない爆  笑グッド!