スーパーに行くついでに
アベイルにふらっと寄ってみたら
冬物セールしてましたデレデレ


あ!可愛いー(*'ω'*)

 

とつい手に取ってしまった
ボアのアウター…




くすみピンクだから
アラサーが着てもブリブリ感がないグッド!

 

 

めちゃくちゃ安くなってて、
4,180円→990円デレデレ



ラスト1点だったし
即カゴにIN♡♡


家に帰って気づいたんだけど、
リバーシブルだった音譜

 

 

裏返すとツルっとした素材で

これはこれで可愛いチュー

 

 

これからまだまだ使えそうな

330円のトレーナーとか

パーカーとか

裏毛ワンピースとかもあったんだけど、

ボアのアウターだけで我慢。

 

 

買ったのはいいけど、 

もう暖かくなってきたから

着る機会はないかもしれないw 

 

 

明日の3月4日から

楽天スーパーセール始まるよー! 

 

 

\半額タイムセールアイテム公開中/ 

 

 

 

 除菌スプレーなくなったから、 

絶対除菌スプレー買う

 

あとは春物!
ワンピースとかボトムスとか
買いたいな♡

 

\クーポン利用 で5,255円→2628円/

 

 

 

 

人気記事ダイヤオレンジ【しまむら】でラス1だった可愛すぎるバッグ
ダイヤオレンジ薬局・ドラッグストアで買えるライスパワーはごく一部!おすすめはココ!
ダイヤオレンジエトヴォスのお試しが期間限定980円!豪華5点セット