アメブロや

インスタでよく見かける

 しまむら700円バッグ

 

安いし可愛いし欲しくなっちゃって(笑)

 

もうないだろうな~と

ダメ元で行ったら 

あったーーーー音譜

 

 

 

700円だから実際に見ると

チープな感じかもな(失礼)

 と思ってたんですが、 

 

全っ然700円に見えんぞ!

 

 と鼻息荒く即決。 

 

ヘビ柄、ベージュ、マットな黒 

もあったんだけど、

クロコ型が一番高見えする気がして。 

 

あとベージュは紐だけ黒いのが気になったキョロキョロ

 

コンパクトサイズだけど、 

巾着を広げればけっこう大きいラブ 

 

 

 

パンパンの長財布も

縦に入れればちゃんと入る。 

 

 

 

ポケットはないけれど、 

長財布、ポーチ、

キーケース、 

鏡とかは十分入るから 

ぷらっと出掛けるのに丁度いい。 

 

肩ひもをつければ

ショルダーバッグにもなるから、 

子供とお出かけするときに便利ウインク

 

身長167cmあるけど、

紐をいっぱいに伸ばせば 

お尻くらいまでになるから

長さもバッチリ。 

 

いや~いい買い物したおねがいキラキラ

 

2週間くらい前にも、 

しまむらで

バッグ買ったばっかりなのに(笑) 

 

そっちも可愛いから

また紹介します♡

 

そして、 

今日20:00~楽天マラソンスタート!

 

 

エントリー&クーポン取得は

      ↓↓

   

 

 

クーポン使用でトレンチコート半額         

       ↓ ↓