ダイソーにたまたま行ったら、
ユーアーグラムの
新作アイシャドウ出てました!!


グラデーションアイシャドウ





オレンジとバーガンディもあったけど、
無難なブラウンにニコニコ





バーガンディは
ちょっとパープルの色味が強いかな?
という感じだったので、
今回はやめました。


3色それぞれの色味はこんな感じ。





指ですべらすように3色を取ると、
きれいなグラデーションが出るみたいだけど、
色味が分かりやすいように
チップで取りました音譜


指で直接塗った方が
自然な色味にはなりますが、
グラデーションは出にくい気が(笑)


でも、ほどよいラメ感でかわいい( *´艸`)


すごくコンパクトなアイシャドウだから
小さめのバッグの時も
持ち運びしやすそう。


ミニリップもあったんだけど、
迷いに迷って買わなかったあせる


でも、持ち運びに便利だし、
けっこう可愛い色もあったから、
買っておけばよかったと後悔えーん


明日ダイソー行ってみよ。


まだあるかな~?