バレンタイン限定のチョコレートは、

 

色んなブランドから

 

毎年発売されていますよね! 

 

 

 

でも、今のところ日本に常設店がまだなく、 

 

バレンタインシーズンのみ百貨店に並ぶ

 

 「超レアなブランドがチョコ」

 

があるの知ってますかビックリマークはてなマーク

 

 

 

クァウテモックという

 

ベルギーのチョコなんですけど、 

 

 

 

 

 百貨店に行列ができて、

 

毎年完売しちゃうらしい。 

 

 

すごい人気なんだねーポーン

 

 

 

華やかな香りがするシャンパントリュフ

 

めちゃくちゃ美味しいらしいので、

 

食べてみたーーい!!!ラブ

 

 

 

パッケージもおしゃれでかわいいよね。

 

 

 

「でも、何かすごい高そうだな…」 と思いきや、 

 

 

500円台~買えるんですよ!爆  笑

 

 

えっ!安くないですかビックリマークビックリマーク

 

 

まぁ、5000円くらいするのもあるんだけど、

 

それはちょっと手が出ない(笑)

 

 

 

500円台なら義理チョコにもよさそうだし、

 

自分へのご褒美にも欲しい音譜