もうすぐバレンタインですよ~! 

 

 

あ~義理チョコだけでも出費が… 滝汗

 

 

できることなら出費は最小限に… 

 

 

でも、 あまりにも安っぽく見えるチョコってどうはてなマークはてなマーク

 

 

 

もらう側からすると、

 

300円くらいか~真顔

 

義理だしそんなもんかなとは思うけど、

 

正直嬉しくもない(笑)

 

 

 

職場で義理チョコ渡すなら、

 

安っぽく見えるものは渡しにくかったりもする。

 

 

 

 安くてもそれなりの高級感があると、

 

ちゃんと選んでくれたんだ照れ

 

って嬉しくもなるよな~口笛

 

 

 

そう思ってくれれば、

 

人間関係もうまくいく気が…(笑)

 

 

 

 500円以下で高級感あるチョコ探してみたら、 

 

 

意外とある~!!!!!!!!!

 

 

しかも破格っっ ポーン

 

 

 

例えば、

 

 高級感が溢れまくりの

 

 リーガロイヤルホテルの

 

 「リーガチョコバッグ」 

 

 


 

 

 

バッグがすごく可愛くない!? 

 

 

リーガロイヤルホテルのロゴも目立つし。

 

 

これで税込324円は破格

 

 


  

 

ゴンチャロフのチョコもめっちゃ高見え。 

 

 


 

ゴンチャロフって、 

 

 

けっこうファンシーなチョコが多いと思いきや、 

 

 

こんな大人っぽいチョコもあるビックリマーク

 

 

 

パッケージも袋もクロコ柄でおしゃれ アップ

 

 

 

チョコは6つも入ってるから文句なし。

 

 


  

 

最後は、

 

 

モロゾフのプレーンチョコレート!

 

 


  

1つ1つ専用の包装紙とリボンでラッピング ラブラブ

 

 

見た目もかわいいし、 

 

ミルク、エクストラミルク、 

 

セミスイートのプレーンチョコが楽しめる音譜

 

 

 

 500円以下でも、 

 

安っぽく見えないチョコあるもんだねーー! 

 

 

 

いかにも500円以下のチョコもらうより、

 

 

高級感あるチョコもらったほうが嬉しいもんねラブ