部署異動してから自由にパソコンで遊べなくなり

ストレスMAXな30代喪女です!

 

   これた当たり前なんだけどねw

 

はじめましては こちら から!

 

***************

 

部署異動で忙しいわけではないけど遊べないところに来てしまい、

パソコンの画面を見ては告げ口をされる劣悪環境でストレス貯まる()

挙句、定時8時なのに750分出社を余儀なくさせられるため、

普段より家を20分早く出なくてはならず(20分早くでても5分しか早く着けない)

早寝し早起きで、生活リズムが整うまでは結構大変そうです。

 

…というわけで完全にブログ更新滞っていました。

たぶん当面はそんな事情でブログ更新が滞ると思います。

 

 

さて、本題です。

借金を無事に返済し終えました!

 

9月のライフカード還元率1.5%に、

9月のファミT還元率2.5%

更に11月のエクスプレスカード還元率1.5%

調子に乗ってあれこれチャージや前倒し購入をした結果、.

UFJ③から10万超の借り入れ、

ゆうちょ銀行から30万の借り入れ、

合計40万以上の借金がありました!

(※自分的借金なので公の借金とは違います)

 

年内は無理でしたが…

年明けに友達から立て替えた分のお金が戻ったので、

無事に全て完済いたしました!

正確には今日、残額6万円をUFJ銀行→じぶん銀行→ゆうちょ銀行に振込まして

これにて一件落着ということになりました。

 

正確にはこれからファミTの支払いが8万ほど、

エクスプレスカードの支払いが10万ほど、

ライフカードの支払いも10万ほどあるのですが、

たぶん何とかなります!

なぜならUFJ30万ほど残っているからです。

 

一旦手持ちの現金を全て入金してから、

今月・来月の予算を決めて生活しようと思います。

 

私の生活リズムとしては、

毎年111月にかけて旅行へ行くことが多いため、

この辺でどうしても…お金がね()

なので毎年2月は割とひきこもって貯金を戻します。

今週末からはその期間に入るのでひっそりです。

 

 

年明けから生活リズムがどうしてもつかめなくてね、

今まで740分に家を出て間に合っていたのに720分に家を出るんですよ。

740分に家を出ると渋滞解消後なので755分に着けるんですけど、

720分に家を出ると渋滞まっただ中だから750分にしか着かない。

ものすっごいストレス!あさの20分って貴重なのに()

 

そんなわけでお弁当もずっと怠ってしまっていました。

幸いLINEクーポンでファミマで使える200円券や300円券があったり、

PayPayの残金で買える分でご飯を買ったりしてました()

 

でもやっぱりもったいないなーと反省したので、

今日はおにぎりを3つ持参しました!笑。

おかずなしで凌ごう、たぶんその方が痩せるし()

 

 

うちの会社、給料日が今月は1/28です。

なので次の更新は、1/28になるかと思います。

目を欺いて更新がんばります()

 

汚部屋の方もちゃんと掃除したいです。

昨日ちょっとがんばったんだけど、あまりにも汚すぎて…

というか個人情報が散らばりすぎてて写真すら撮れなかった。

 

失った貯金も戻さなきゃいけないから断捨離して、

ヤフオクやメルカリ、リサイクルショップで小銭稼いで、

ちょっとでも次の旅行の足しにしたいです。

 

ではー!