汚部屋住人であることは友達にはひた隠しにして

綺麗部屋住人を気取っている30代喪女です!

 

   バレてんのかなー?

 

はじめましては こちら から!

 

***************

 

限定公開 汚部屋を片付けるよ(実況)

限定公開 汚部屋を片付けるよ(実況)2

限定公開 汚部屋を片付けるよ(実況)3

限定公開 汚部屋を片付けるよ(実況)4

限定公開 汚部屋を片付けるよ(実況)5

 

夜な夜なかなりひどい汚部屋を晒してしまいました(笑)

見てしまった方、ドンビキされましたよね。

わたし自身、見返したらドンビキですw

 

今日もやれそうならもう少しやりたいと思います。

 

 

アメンバー限定にしていますので、

ご興味ある方はアメンバー申請してください。

 

ブログ書いていらっしゃる方であれば問答無用で応じます。