我が家からキンブルは微妙に距離があり、
わざわざ行くにはガソリン代も気になるお年ごろ←

昨日は友達と忘年会などがあり、
少し遠回りすれば通り道にキンブルがあるので、
キンブルにゴミ処分行ってきました。


ボーリングの球を母親に押し付けられたのですが、
市の処分場へ持って行くとまさかの有料回収ガーン
仕方なくキンブルに3つも持って運んだのですが、買い取り拒否滝汗
指を入れる穴の空いたボーリングの球はダメなんですって。勉強になりました。
重いのにまた車に積み込んで、長距離運転して忘年会行ってきました。

それ以外のプラ物は全部で100円だったので、ガソリン代にもならず。
もっと積み込んで持って行くべきだったなー(反省)


今日は10時前には家を出てイオンへ買い物。
キンブル寄ろうかと思ったけど、この時期の買い取りは混むだろうからな…