イレギュラーな仕事が入り、23時まで実家に拘束されていたため、
車ぶっ飛ばして24時まで営業のウエルシアへ23時半に滑り込み、
メモすら見ずにひたすら突っ走って買い物してきました。

結果はこちら!

キムチ鍋の素は年明けに友達とキムチ鍋やるので前倒しで買いました。
鍋つゆをもう1つ買いたかったけど時間なくて選びきれなくて辞めました。
小麦粉はストックもなければ使ってるものもなくなったので購入。
前回はトップバリュの100円くらいのにしましたが、チャックが欲しくて高いを買いました。
これがなくなったらトップバリュの安いのに戻し、この袋に詰め替えます。

先月買い忘れたガムと、冬場の必需品の龍角散。
龍角散はまだストックが2袋あるけど、必要な時にはあっっっという間に無くなるので問題なし。

普段は牛乳と豆乳は欠かさず買うのですが、明日は忘年会。土日月と出掛ける。
すぐに年末でまた出歩くことを考慮して諦めました。必要ならスーパーで買います。

あとはちくわがなくて、カニカマのみ。
納豆は半額が1つとお買い得品の2種類。
私の利用してるレシートアプリは1品目につき1個しかスキャンできないので値段が変わらない場合は種類変えて品数増やしてます。
でもスキャンしたら全部ポイント付かなかったから意味なかったな(笑)
納豆は冷凍できるのでそのまま冷凍します。

バスマジックリンは詰め替えがまだあるのですが本体が壊れたので買いました。
本体が地味に高くてびっくりしたので、ウエルシアデーで購入できてよかったです。

今回の衝動買いは大人のカロリミットのみです。
150円弱で購入しましたが、ウエルシアデーで実質100円程度の購入になります。
そして後から130ポイント戻るらしいので…買うだけでお得!(なはず)

あとは指定ゴミ袋(ちょっと特殊なので)を買いましたが載せてません。


気になるお会計は、3,370円!
ウエルシアデーのおかげで1,124円安くなり、
2,247円で済みました。感謝!!!!!

1ポイントは1円の価値があるので、Tポイントを利用した2,247円はしっかり家計から減らします。
つもり貯金大事なので。


(このブログは明日、体裁を整える予定です)