交通事故の損害賠償金が確定しました。

面倒で書類提出を怠っていたのですが、年末も近づきましたし、

何よりもお金的にちょっと…だったので慌てて提出しました。

 

本来は職場から病院までの往復だけでなく、

自宅から通った日もあったのですがゴネる気力もなく、

相手の言い値でサインしてしまいました(笑)

 

 

いただける金額は上で算定した通り、

1円の狂いもなく178,410円でした。

これ保険会社は全く腹痛んでないから良い商売だ。

車の修理代金なんて5万にも満たなかったし(笑)

私が乗ってる車が安い軽自動車で良かったねw

 

 

以前書いた通り、

仕事休んだ1日分の保証とガソリン代、

後は通院にかかった時間×時給を合わせた金額が

89,186円なので、こちらは生活費に。

残りの89,224円は車貯金に回します

 

来年の7月頃までには車の契約済ませたいと思ってます。

どこからお金わいてくるんだろうね、全然足りない(笑)

 

 

とりあえず早くお金振り込まれないかなーーーーー