いつもやる気はないのですが、

さらにやる気の出ない30代喪女です。

 

   毎日寝ていたい…

 

はじめましてはこちらから!

 

***************

 

11月入ってから本当にダメダメでして…

家計簿もレシートが財布にたまっている状態です。

=つけてない(笑)

わかる範囲で早めにつけなきゃな…

 

 

ブログを書いていない間に、

1泊3日で東京へ行ったのと、

2泊3日で台湾に行ってまいりました!

 

趣味が旅行なだけありまして、

旅行に関しては非常にアクティブに動きますね。

 

おかげさまで台湾ではほとんど眠れなかったため、

昨日死ぬほど眠くて帰宅して18時前に寝始めて…

起きたら朝6時でした!12時間寝てた(笑)

 

戻って3日仕事したらすぐ北海道なんですが、

何やら某ジャ○ーズのグループが北海道でコンサートするらしいよ。

…だからいつも泊まってる宿が空いてなかったのか!←

 

とりあえず野宿だけは避けたかったんで、

適当に空いてた東横インを選びましたが、東横インて…笑。

2月に母と行く際には良いホテルでリベンジしようと思います!

 

ということはコンサートある時間帯は人が少ないが、

コンサート終わるくらいの時間からは込み始めるな!と察知したわたくし、

時間調べたのでコンサート時間中に晩御飯だ!

 

確か10年前にも1度そのグループのコンサートと、

私の北海道旅行がガチ合ったことがあるんですが…

じゃがぽっくる売り切れてましたからね!

空港内も札幌市内もじゃがぽっくる売り切れで、

白い恋人も品薄とかで「○すげーな」と思いました(経済効果)

 

ギリギリまで観光して21時くらいにご飯行ったら、

ファンが集団ですごくいっぱいいたせいで食べられず(…)

食べたいものが食べれなくて不満しかなかった記憶。

だから今回行きたいなーと思ってたスープカレーのお店も、

札○ド○ムの近くだから激混みだろうしこちらは却下だな!

くっそー!嫌いになりそうだ(…)

 

 

ちなみに往復共に荷物は送ります!

預け荷物を待っている時間で違う場所行けるよなーと思ってしまった。

(夜は預け荷物さえなければすぐに帰れるしね)

 

今から適当に自宅から持参した荷物を梱包し、

宅急便でホテルまで送ります!