食費&雑費1ヶ月1万円生活継続中ですが、

本日はお弁当持参するのが嫌になり持参しませんでした!

 

  お昼をコンビニにすると高いのにね~

 

はじめましてはこちらから!

 

***************

 

ご飯だけ冷凍庫に置き去りだったので、
「おかずだけ買おう!」と思ったんですけどね、
意外と高くて断念してしまいました。
あんなの買えるのセレブだけだよwww
 
迷った挙句に選んだのはこちらの2品!
納豆は3個入りだから、3日間楽しめるね☆
 
もう女性としてどうなんだ感しかないお昼です。
お米持参したので、合計で200円のお会計でした!
しかも納豆は2個残っています。ザーサイ要らなかったかも。←
 
コスパ最強なお昼ご飯でした!
満足度が意外にも高い、ヤバイ!
これ絶対にまたリピートしてしまう!
親が見たら泣くねwwwww
 
 
納豆は残ってるから明日も明後日も納豆ご飯だー!
はっきり言うと納豆だけでご飯食べれちゃうから、
おかずいらなかったな、盲点だね(笑)