本日は待ちに待ったウエルシアデーラブ
…というわけで仕事を終えてからダッシュで買い物行ってきました!


どーん!!!
来月は既に出かける予定が入っているため、
大丈夫かな!?と思いましたが、念のために日用品を多く買いました!
たぶん大丈夫だとは思ったんですが、生理用品とトイレットペーパーを…
どちらも腐るものではないですし絶対に使いますからね、いずれは!
保管スペースも問題なかったので、安心のために買いました。


購入したもの、金額はこんな感じです。
マルトモ だしの素 399円
龍角散のど飴 213円
バスマジックリン 105円
お弁当カップ小 170円
お弁当カップ中 170円
クロレッツボトルガム 718円
カレー粉 中辛 127−39円=88円(30%オフ)
カレー粉 甘口 127−39円=88円(30%オフ)
メグミルク牛乳 159円
食洗機用洗剤 513−257円=256円(50%オフ)
キャノーラ油 1kg 203円(特売)
調製豆乳 224円
納豆ニオワナットウ 73円(特売)
納豆トロマメ 73円(特売)
ビヒダスヨーグルト 149−45円=104円(30%オフ)
食洗機用洗剤詰め替え 410−205円=205円(50%オフ)
ゆかり 108円
ごま塩ふりかけ 84円(特売)
ソフィーボディフィット 267円(+20P)
スコッティーフラワー12R 321円

合計 20点
合計金額 4,028円
利用ポイント 2,686P
貯まるポイント 324P
実質利用ポイント 2.362P


ちなみに食洗機用の洗剤は値引きを発見して母に連絡したら「欲しい!」とのことなので、
代理購入のため、256円と205円の合計461円は後から貰います。
ポイントが1.5倍のことは内緒だよチューチューチュー


来月は食品は一切買えませんが、龍角散のど飴やら細かいものは出先でも買えると思うので、
余力がありそうであれば出先でウエル活してみようと思います!!!!!


買う気満々だった餃子は今回も特売でお安かったのですが、
母からウエルシア向かう前に食料の差し入れがあり早めに食べなければ!という状態だったため、
今回は泣く泣く諦めましたえーん

レシート載せ忘れた(笑)



ウエルシア1回目→病院→ウエルシア2回目→イオン→給油という流れでした。
職場のトイレットペーパーなどの買い出し(ガソリン代の代わりにポイントは貰って良いシステムラブ
ついでに自分の分の買い物もしちゃいました!!!!!

酸素系漂白剤は、オキシ漬けは高いので効果の差を調べるために購入!
プラスチックのカップはタピオカミルクティを雰囲気良く飲むためのアイテムです。
まぁぞくにいう無駄遣いというやつですね😝

生活にはメリハリが大事なので、
自分でも無駄だなーと思いながら無駄遣いをするのも時には大事!(と正当化)


さて、明日からはまた財布の紐を締めて生活しましょう!