夏にお金を使い過ぎたので、

絶賛節約生活中の30代喪女です。

\今日も足縛ってるよ~/

はじめましてはこちらから。

 

***************

 

1日目:磯谷式 足縛りダイエット

3日目:磯谷式 足縛りダイエット3日目【追記】

4日目:磯谷式 足縛りダイエット4日目
 

 

磯谷式 足縛りダイエット5日目&6日目!

 

実は昨日、事故に遭いました!

幸いにも車が凹んだのみ、助手席側だったので私の被害も少ない。

元気でピンピンしていますが、昨日は仕事を休みました。

通院したり、保険屋に連絡したり等で丸1日潰れたので(…)

この話は後でまた詳しく書きます、色々あったので。

 

 

そんなわけで昨日は足縛りが殆ど出来ず…

寝る時も縛る前に寝てしまっていて、今朝起きて30分程縛ってました。

縛ると戻って行く感じはしますね(プラシーボ、プラシーボ!

 

朝起きて座りましたが、現在はまだ足を開いて座っていないので

自主性に任せて当面の間は縛らずに行きたいと思います。

10時過ぎた頃には足を縛りはじめようと思います。

 

 

また追記はこのページに書きます!