はじめましてはこちらから。

 

***************

 

夏にお金を使い過ぎたので、

絶賛節約中の30代喪女です。



晴れ

爽やかな朝晴れ

久しぶりに予定のない休日!

2度寝3度寝をかまして、9時から行動開始です。



最初にしたことはトイレ!

爽やかな朝には欠かせませんからね😝


次にハートが貯まっていたので消化すべくゲーム。

全ハートを使い切ってからitsumonにログインしてログインポイントを貰い、

2chとTwitterで寝ている間の出来事&情報収集をします爆笑

非常に喪女なのも納得な朝イチの時間の使い方ですね(笑)


アメブロは読みたいものは全て通知が届くのですが、

起きたらハッシュタグランキング以外何も通知がなかったので、

どなたもブログを更新していらっしゃらないのだと思い、保留。



そうこうしている間にお腹がすいたので朝食の時間ですおにぎ

今朝のご飯は…台風の日にイオンで買った食パンです、お値段8枚切りで税込50円也。

冷凍庫に余裕があれば、これはもう少し買いたかったな…

まぁ普段はご飯派ですが(実家からお米貰えるから😝)

食パンだけでは味気ないし、せっかくの休日なのでピザトーストにします。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

喪女風ピザトーストピザパン


【つくりかた】

1冷凍庫に眠っているウエルシア戦利品の納豆を解凍します

2溶けた納豆と生卵を混ぜ混ぜします

3パンのふちにマヨネーズで堤防を作ったパンの上にどーん!と均等になるように載せます

4見た目が喪女っぽいので同じくウエルシア戦利品の冷凍庫に眠っていたとろけるチーズを載せます

5トースターでいい感じになるまで温めます

完成✨


恐ろしく簡単なのでみんなも試してみてね💓笑。


参考画像



なーんていうくらいに暇でしてさて今から何しよーかな?

とりあえず粗相をした(2回目)シーツの洗濯と先週の旅行の残骸の片付け、

相変わらず流しは汚いので、流しの片付けは今日な絶対やるべきことです。


あとは昨日我が家にやってきたサーキュレーターまだ綺麗にしていないので掃除します。

じゃないと使えないからねー、せっかく貰ったのに(笑)



汚部屋を処理したら都度更新してくのでウザかったら通知切ってくださいね🙇

有意義な休みにするぞ!ベッドの中から決意しました(…)