はじめましてはこちらから。

 

***************

 

夏にお金を使い過ぎたので、

絶賛節約中の30代喪女ですが…

喪女が節約中って何だかなーとも思います(笑)

ただでさえ悪い人相が、更に悪くなりそうなイメージ。

 

ですが、使い過ぎたものは仕方ない!

誰にも迷惑かけているわけではなくので、

このまま節約ロードを走り続けます!!!

 

ノーマネーデーを実行中なのですが、

現時点では何とか頑張って達成中だったのですが………

台風の中、イオンに行ったら値下げ祭りやっていたので誘惑に負けましたえーん


そんな戦利品はこちら。


パンは税込50円、
もやしは税込20円×2、
味付き肉は40%オフで税込237円と税込227円でした。

合計は554円でした。


お金使ったの悔しいけど、お得だったから満足だ!