昨日、思い立って保管してたサンプル化粧品を出品したら、

あまりに破格だったらしくて一瞬で落札されてしまいました。

もう少し高値にしておけば良かった…笑。

 

 

6月頃にコストコでタングルティーザーを購入しました。

2個セットだったけど、柄のついてない持ち運び可能な方だけを使い、

もう1個は新品未開封のまま家に寝かせていました。

 

限定デザインだったらしく、

(羊のショーンみたいにありふれた柄でもなく)

今頃出したら2,000円で売れたのでラッキーでした(笑)

 

タングルティーザ購入した金額忘れたけど、

確か2,600円程度だったので、送料手数料差し引いても、

1,500円は戻ってくるので実質1,100円で買えたみたいです。

 

それまで2年半前に購入したキャンドゥのブラシ使ってたけど、

ブラシの部分がどんどん落ちてきてしまっていたし、

使い心地も悪かったので、これは良い買い物したと思います。

サラサラになるとか、絡まらないとかは正直わからないけど(笑)

「良い物を使っているんだ!」と言うプラシーボ効果は大事www

3年以上は長持ちするといいな。←

 

 

手数料差し引き前の売上は3,000円なので、

あともう少し何か売れれば売上1万円到達するので引き出せます!

 

昨日部屋の掃除してて高値で売れそうな不用品たくさん出て来たから、

今日の夜、出品作業がんばろうと思います。