3週間ぶりのコストコでした!

 

祝日だから人が多くてイライラした。

子供が暴れたり走りまわったり大変だったな…

 

 

【買ったもの】

 

予定と結構変わった感じですね(笑)

ベーキングソーダが見つけられなかったので諦めました。

 

カットしめじは398円だったので保留。

なんかもう少し安い記憶だったけど、気のせいかな?

今週は明日は法事で昼・夜は実家でご飯食べるし、

火曜夜から実家泊まって土曜まで過ごす予定なので、

今週買わなくてもいいかな!?という結論に。

 

冷凍食品はチキンナゲットがクーポン価格だったので購入。

 

ホテルマーガリンは、パンに塗るマーガリンが尽きていたので、

Amazonで通常買っているマーガリンの値段調べたら、

+150円で倍量入ってたので試しに購入。

 

塩こしょうは買うのに一瞬躊躇したけど購入。

たぶん2年くらい買わなくて済むわこれ(笑)

 

牛乳は2本で380円でした、1本190円ならまぁ安いということで。

サロベツ牛乳おいしい!との口コミも多かったのでお試し。

 

卵が尽きていたので、隣のイオンでタマゴのみ購入して帰宅。

 

 

薬は葛根湯とバファリンを購入しました。

 

ガソリンは1リットル117円でした、ちょっとずつ高くなってるね。

 

灯油は1リットル58円でした。思ったより安くない…